Home未分類>マッサージ上手(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

Fri2012.03.16

マッサージ上手(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

こんにちはリフィート船橋店の小寺です

今日も皆様と一緒に脚やせ頑張っております。


さてさて、皆様、自分の脚はセルライトがどのくらいあるかってご存知ですか?

セルライトは見た目脚が太くなくても、
大体の女性にあるものです。

また、もっともセルライトがつきやすいところが太ももです。


ヒップから太ももにかけての後ろ側・・。
自分では見にくい位置にあるものなので要注意ですね


皆様、、自分の脚がどんな状態かを今すぐチェックしてみましょう。いかがですか?

レベル①むくみが気になる。アザができやすい。また治りにくい。
レベル②外見的には分からないが触るとプチプチする。
レベル③手で押さえると皮膚がデコボコする。
レベル④立った状態でヒップから太ももにかけてデコボコしているのが目で見て分かる。
レベル⑤皮膚が波をうった状態で触ると冷たい。


皆様、自分の脚はどのレベルにいましたか?
これ以上進行させないのがポイントですが、
毎日少しずつマッサージなどのケアしていくことが大事です

リフィーターの方々はお通い頂いている間に、
ご自宅でのマッサージをご協力して頂きながら、脚を細くしておりますので、
リフィートをご卒業されるときには、
ご自身で、マッサージが上手にできるようになっているんですね


エステティシャン要らずですね(笑)



サロンでは皆様が脚をどうマッサージしたらいいのか、やり方など、
その方のなりたい脚や、
脚のかたちに合わせてお伝えしております

マッサージ上手になって綺麗な細い脚になりませんか?
5555.jpg








ashiyase.jp


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだ
け!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
ご購入はこちら


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/473-642a4894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)