Home未分類>努力が習慣に・・・(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

Fri2012.04.13

努力が習慣に・・・(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

こんにちはリフィート船橋店の小寺です

今日も、脚やせに盛り上がっている船橋店ですが、
お客様とついこんな話になりました。

『モデルさんって、なんで夜中に食べても太らないんですかね。
結構食べてますって言っているのに。
焼き肉とかもたべてたり。。。』



モデルさんに何されてるんですか?綺麗の秘訣は?なんて質問に、
『何もしていません。』なんて良く聞きますよね。

嘘だーなんて思いますが。。。

嘘ですよね。


ただ、

私達と何が違うかって言うと、モデルさんは努力されていますが、
日々やっているケアも、毎日の習慣になっているので、
何もこれといって特別にやっていないという感覚何でしょうね。

綺麗でいる為には努力しないとならないですから。

実際、夜中の焼き肉も、少量だったり、ごはんは食べなかったり、
夜食べてる量以上に昼間の活動量が多く、
プラスして、エステや、スポーツジムで汗を流したり、
間食をしない。など、トータルのお食事量は少ないんですよね。

でも、それが、普通になっているので、苦しくない。

さすがプロですよね。

なので、それをまねたら、私達もモデルさんに近づけるって事ですよね。
身体は日々の生活でできていますから、
自分の手で変えられます。

3_20120413141421.jpg


美脚も夢じゃなく手にいれられますからね





ashiyase.jp


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだ
け!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
ご購入はこちら



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/497-f089b122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)