Tue2012.05.15

こんにちはリフィート船橋店の高下です


本日はあいにくの雨でしたねそんなお天気の中本日も沢山のお客様がいらっしゃって下さりました
本日、お客様の間で話題になったことがありましたそれは半身浴中どう過ごしている?というお話だったんです
確かに半身浴ってダイエットにも、お肌にも、健康にも良いんですけどお風呂ですることってなくて暇だなと思われる方多いんですよね

お客様は本、雑誌を読む、スマートフォンを持って入る、音楽を聞くなど色々されているそうですっ

あと今は色々な半身浴グッズもあるみたいですねっ
ブックスタンドや半身浴ケープ、お風呂でミストサウナが楽しめるものもあるみたいですねっ


ロフトや東急ハンズなどのお風呂グッズ売り場に行くと楽しめるものが沢山ありますので皆様も是非見に行かれてみてくださいねっ

皆様のお気に入りを見つけて楽しい半身浴時間にしてみてくださいねっ


画像 004
ちなみにこちらはお客様が飲んでいらっしゃる半身浴で少しでも汗をかけるという生姜シロップです







本日も皆様のご来店お待ち申し上げております


ashiyase.jp


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだ
け!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/519-720beb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)