Home未分類>ご紹介(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

Sat2012.05.26

ご紹介(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

皆様こんにちはリフィート船橋店店長の入山です

リフィートでは、今通って頂いているお客様のご紹介で、脚やせをスタートされる方が沢山いらっしゃいます

先日カウンセリングにご来店して頂いたお客様も、ご紹介で船橋店に通う事を決めて下さいました

ご紹介者はその方の妹さんです

妹さんが一足早く脚やせをスタートして頂いたのですが、一緒に住んでいる妹さんの脚が細くなっているのを見て、お姉さんも通う決心をして下さいました

姉妹で一緒に脚やせっていいですよね美脚姉妹になっちゃいますね

妹さん同様、お姉さんの脚も細くお創りしていきますので楽しみにしていて下さい

ちなみにご紹介でコースをスタートして頂くとご紹介者の方と新しくスタートされる方、お二人にいい事があります

詳しくはスタッフに聞いて下さいね



それでは本日も中が大変混み合ってきましたのでこの辺で失礼させて頂きます


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだ
け!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/529-54cb1a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+まとめtyaiました【ご紹介(脚やせ専門エステリフィート船橋店)】

皆様こんにちはリフィート船橋店店長の入山ですリフィートでは、今通って頂いているお客様のご紹介で、脚やせをスタートされる方が沢山いらっしゃいます先日カウンセリングにご来店して頂いたお客様も、ご紹介で船橋店に通う事を決めて下さいましたご紹介者はその方の妹さ...