Home未分類>フルモニ❤

Fri2010.02.12

フルモニ❤

こんにちは
リフィート船橋店の糸井です

今朝は雪がぱらついていましたね
寒い中皆様いらっしゃってくださり、ありがとうございます

本日の午前の部の皆様はマネージャーが教えてくださった、「フルモニ」の話題で盛り上がっていましたね

「フルモニ」って?????

フルーツモーニングのことです

朝、フルーツを好きなだけ食べるダイエット方法です
今日は目からうろこなお話ばかりでしたよね

朝フルーツを好きなだけ食べていいからって、食べ過ぎはもちろん厳禁ですよ
摂りすぎてしまうと、水分の摂りすぎにつながってしまいますからね

実は私も少し前から(といっても3日前くらい)フルモニ始めていたんです
(朝フルーツを食べるにハマっていただけなのですが、気が付いたらフルモニでした♪笑)

私の中でオススメなのがバナナです
水分もあまり多くなく、お腹にたまりますよ

あと私が個人的に好きなのがアボカド
こちらも水分が少なめで、お肌にもGOODとどこかで聞きました
アボカドに少しポン酢をつけて食べるのにハマっております

私事ばかりになってしまってすみません

皆様のオススメがありましたら、ぜひぜひ教えてくださいね
お待ちしております


■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/69-ed2b076e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)