Home未分類>美脚っていいことずくし★☆

Thu2009.08.13

美脚っていいことずくし★☆

こんにちは
船橋店の糸井ですアップロードファイル

夏日が続いてもう気がつけば8月も半分ですね
今日もとても暑かったですね

そんな暑さにも負けず、お久しぶりにいらっしゃったK様
マリン風なお洋服がとっても可愛かったです
たまにお嬢様のお洋服を借りてお出かけするそうですすきすき!
少し前に知り合いの方に、
「どこのお嬢さんかと思ったよー」言われちゃうくらいお若いんです

プールに行く時も、以前より泳ぐのが早くなったそうで、
歩くのも脚がすごく軽くなったとおっしゃっていましたきゃー

美脚っていいことずくしですね

今度いらっしゃる時は、ひざ上のスカートでいらっしゃてくださいねペコちゃん
楽しみにお待ち申し上げております


www.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/7-5e510b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)