Home未分類>大晦日★

Sat2010.02.13

大晦日★

こんにちは
リフィート船橋店の糸井です

今日は旧暦の大晦日です
(バレンタインデーの大晦日っていう意味ではないですよ!!)
ですので旧暦ですと、明日がお正月なのです

そしてバレンタインデーですね
皆様ご準備されましたか??


本日いらっしゃったリフィーターの皆様、バッチリでしたね
ありがとうございます
船橋店のリフィーター様同士の団結力が素晴らしいです

採寸だった、T様
順調にサイズが落ちてますので、この調子で一緒に頑張ってまいりましょうね
みかん実験をし直しますので、結果まで少々お待ちくださいね

そして一週間ぶりのS様
頑張っていらっしゃってくださり、ありがとうございます
採寸でしっかりサイズが落ちていましたねすごいです

本日S様の水分を摂りたくなった時のコツを教えて頂きましたので、ご紹介させて頂きますね


この方法はなんともユニーク

美味しくない炭酸を飲む」だそうです

美味しくないので、少量で済むのだとか
ユニークな発想ですよね


ただ注意点が

こっそりと書きますが、しっかり読んでくださいね

美味しくないからって味を消すために、他のものを飲んでカバーをしてしまうと摂りすぎてしまう可能性が…
ありますのでご注意を


皆様いろんな工夫をされていて、本当にすごいです

随時皆様からの情報をお待ちしております
私糸井お正月から●㎏プラスになってこっそり落とし中なので、ぜひ教えてくださいね
(↑本当に必死なのでお願いします笑)



本日も皆様のご来店お待ち申し上げております


■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/70-aefab974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)