Home未分類>2012年もお世話になりました(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

Fri2012.12.28

2012年もお世話になりました(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

こんにちはリフィート船橋店の小寺です

本日は本年度の最終営業日となります
今年一年もあっという間でしたね~
今年はどんな一年でしたか

船橋店では今年は多くの方が美脚になり、
沢山の方の笑顔を見た一年だったように思います

今このブログを読まれている方は、
ダイエット成功されている方や、
ダイエットしようか悩んでいる方、
また、今ダイエット真っ最中で頑張っている方…
いろいろな方がいらっしゃると思いますが、

2013年は2012年よりももっと多くの方に美脚になって頂きたいと思います
一人でも多くの方が脚の悩みを解消して笑顔になって頂けるように、
明日も明後日も行きたいな…と思っていただけるような、
居心地が良い、より良いサロンにしていくため
スタッフ一丸となって頑張っていきたいと思いますので、
来年も宜しくお願い致します


ハート
新年は1月4日から通常通り営業しております

年明け、皆様を暖かいハートでお迎え致しますね


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだ
け!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/705-aaeef304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)