Home未分類>寒い日は半身浴でポカポカ♪(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

Mon2013.01.21

寒い日は半身浴でポカポカ♪(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

みなさま、こんにちは
リフィート船橋店の永田です
1a.jpg

毎日、寒い日が続きますね

昨日、1月20日は、『大寒』と呼ばれ、
暦の上で寒さが最も厳しくなります

冷えは女性の敵です!!
しっかりと半身浴で身体を温めて、寒~い冬を乗り越えましょう


リフィーターの方はご存じの入り方だとは
思いますが、オススメ半身浴法はこちら・・・
こちら↓b

Step1. お湯の温度を40℃~42℃(夏場は38℃~40℃)の
      ちょっと熱いかなと思うくらいに設定します。

Step2. そして、首の付け根までしっかり浸かって
      顔からタラッと汗が出てきたら・・・

Step3. 胸まであがって、そこから最低20分!!

半身浴をすることで、代謝が上がり、下半身をより温める事ができるので
脚やせしやすい体にする事ができるんです

汗だけでなく、体内に蓄積された毒素脂肪を排出してくれます
余分な水分も排出できるので、気になるむくみも解消できまよ


半身浴が欠かせない、S様の美脚写真がこちら
                                  1こちらa

Sさま

半身浴、是非お試しください


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだ
け!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/719-da9d18ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)