Home未分類>再会(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

Sat2013.02.09

再会(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

こんにちはリフィート船橋店の小寺です


今日の土曜日も船橋店は賑わっています。

しかも、今日は上野店より、高下さんがお手伝いに来てくれました
高下さんと言えば去年の夏くらいまで船橋店にいたスタッフでしたので、
なじみのメンバーでのお仕事にスタッフ同士も嬉しかったのですが、

何より、久し振りに船橋店のお客様と再会したので、


キャー!!元気でしたかー?
なんて悲鳴を上げていました(笑)

旧友に会うかの様なテンションでした


なので久し振りに船橋店の美脚姫、
Y様とお写真を撮らせて頂きました

002_20130209182131.jpg

足首なんて、腕の様な細さ
細くて美脚でいらっしゃいますね
Y様は船橋店のお客様の中でいつも憧れの的ですね



船橋店には沢山美脚姫が居ますので、またいいお写真がとれましたら、
載せていきますね


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
ご購入はこちら



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/736-a955efb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)