Home未分類>寒い時はやっぱり★

Thu2010.02.18

寒い時はやっぱり★

こんにちは
リフィート船橋店の糸井です

ここ最近、寒いとしか言ってないような気がします

本当に寒いですよね
今日の朝も雪降っていましたもんね


寒い時はやっぱり半身浴ですよね


最近の私の至福タイムは半身浴でございます

クラシックを聞きながら入るのがマイブームです


クラシック意外と良いですよ♪♪
普段あまり聞かない音楽を聞くと、あっという間に時間が経つような気がします

そして歌詞がない音楽は、脳を休めるって言う噂ですよ


半身浴でリラックスタイム


ぜひぜひ寒い時の楽しみにしてみてくださいね


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/74-b1a830df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)