Home未分類>バレンタインデー(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

Thu2013.02.14

バレンタインデー(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

こんにちはリフィート船橋店の小寺です。
a_20130214115433.jpg




今日はバレンタインですね



大好きな彼や、旦那様へ・・・本命チョコを・・・

会社の同僚や友人へは友チョコを・・・

今日は多くの方がチョコレートをプレゼントされているのではないかと思います


私も昨日はガトーショコラを2個ほど作りました。
チョコレートをしばしば味見しながら・・・(笑)

そしたらビックリ
夕飯が全然食べられない(笑)
味見なので、チョコレートの小さなかけらを2個くらいです。

チョコレートの糖分が血糖値を上げてくれたみたいで、
お腹がいっぱいな感じがして、
夕飯の量が少しで済み、ラッキーでした

確かにチョコレートなどの甘いものはご飯の30分前に
ひとかけらくらいを食べると、血糖値を上げて、
食事のどか食いを防ぐ効果があるみたいですね。



ダイエット中だからお菓子も楽しめないな・・・
と悩まれている方、
お菓子を敵対視しすぎるとストレスになります
量とタイミングのポイントをおさえて、味方につけてみませんか?


019_20121015211636.jpg

今から脚やせ始めれば春にはこんな美脚になって、
ミニスカートを楽しめちゃうかも














■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
ご購入はこちら



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/740-90e1f5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)