Home未分類>お食事と脚やせ(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

Mon2013.02.25

お食事と脚やせ(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

こんにちはリフィート船橋店の小寺です

大寒波の影響で毎日とても寒いですね
ほんとうに、いつまでこの寒さが続くんですかね
早く暖かくなって欲しいですね

皆様、風ひかない様に気を付けて下さいね
健康あってのダイエットですからね

ダイエットと言えば、一番にお食事制限が頭に浮かぶと思いますが、


ただのお食事制限だけでは脚は痩せないのを知っていましたか?

食べないダイエットはリフィートではオススメしていないんですね

食べて頂いています(笑)

リフィートでは基本的には何を食べても大丈夫なんです
意識して頂くのは量とタイミング

それだけを変えただけでも、
太りにくくなりますし、

しっかりとバランス良く栄養を摂って、
自分の体の体脂肪を燃やさないといけませんからね

また食べる順番を変えるのもおススメです

野菜→お肉・お魚→ご飯

この順番で食べると吸収を抑える働きがあるそうです

このお食事の摂り方を上手に取り入れながらコースに通われて
美脚を手に入れました、A様の写真を載せたいと思います
004_20130225175744.jpg
黒のスキニーがお似合いです


今まで何をやっても脚だけは細くならなかった方
リフィートではそんな方も多く細くなっていますので、
お気軽にご連絡下さいね



■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
 ご購入はこちら 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/748-bb918da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)