Home未分類>いいお天気★

Sat2010.02.20

いいお天気★

こんにちは
リフィート船橋店の糸井です

今日は久しぶりにお天気がいいですね
きっと家に帰る頃には、洗濯物もからっっと一日乾いているはず…

本日は2週間ぶりに、前のブログでショウガ卵スープを教えて下さったI様がいらっしゃってくださいました
ありがとうございますお待ちしておりました
やっぱりI様の後ろを向いたときの、ヒザの上と下の隙間がとってもキレイでした
(なんだかマニアックなところでわかりずらくてすみません…私そこがとっても好きなんです

次回採寸ですので、来週も楽しみにお待ちしております
あと、今日初レシピのご感想も楽しみにしてます

あと本日、糸井美脚パパラッチが出動したのですが 



ご本人様のご要望により、ブログにお写真はまだNGということで

ぜひリフィート船橋店へ見にきてください

今日のパパラッチの標的となった、通称:船橋店スタッフI様(こちらもI様ですねイニシャルがかぶって分かりにくくてすみません

ヒザがお美しい
そしてふくらはぎの脛のくぼみが、どんぴしゃに私の心を射抜きました

50代とは思えない、おしゃれさと美脚とかわいさ
ほんっっっっとにお若いです
私のお母さんと取りかえて…… なんて言ってはいけませんよね

次回こそはこの感動を皆様にもお伝えできるように努めてまいりますので、

I様今度こそはお願いしまぁぁぁす


船橋店リフィーターの皆様、
私糸井からパパラッチ襲撃を受けてもニッコリとスマイルでお願い致しますね


本日も皆様のご来店お待ち申し上げております


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/76-b217f8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)