Home未分類>22222

Mon2010.02.22

22222

こんにちは
リフィート船橋店の糸井です

今日は素晴らしいくらいにぞろ目の日ですね 

   平成22年2月22日

ぞろ目、時計の数字が誕生日だと、なんだか嬉しくなってしまう糸井です

こんな事で幸せを感じてまうなんて、安い女だねぇ~だなんて言わないでくださいね
(ってもうすでに言われているんですけどねははは…)

少しずつ暖かくなってきましたね
私事なのですが最近、

我が家のお風呂にみかんの皮が浮いているんです

きっと母が入れていると思うのですが

しかもみかんだけでなく、八朔、デコポンなど柑橘系の皮がこんもり湯船に入っているんですよ
匂いはいいんですけど、邪魔だなぁ~と思いつつ湯船で半身浴をしていました。

皮さん、邪魔だなんて思ってごめんなさい 先に謝っておきます

汗がいつもより200多く出ました

そしていつもより、体がぽかぽか
気のせいかもしれないのですが、お肌もツルツルになったような気がしました

母がどんな策略で皮を入れたのかはわかりませんが
機会があったら試してみてください
皮があることで新鮮な感じがしますよ


本日も皆様のご来店お待ち申し上げております



■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/77-4fc18bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)