Home未分類>ハイヒール(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

Fri2013.05.10

ハイヒール(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

こんにちはリフィート船橋店の小寺です
014_20130415165006.jpg


女性の脚をキレイに見せる靴と言えば
やはり”ハイヒール。”ですよね


ある程度高さのあるヒールを履いた方が
脚は細く長く、美しく見えます


脚をキレイに見せる靴選びのコツをいくつか紹介しますね


1.ふくらはぎをほっそり見せたいなら
   ヒールは7cm以上!がベスト

一般的に、7cm以上のヒールを履いたときのふくらはぎの位置が
理想の美脚ラインの位置にくるそうです



2.足首がしまったメリハリ美脚を目指すなら
   ストラップがカギ!

足首がキュッとしまった美脚を目指すなら
細めのアンクルストラップがおススメ!!

ストラップが細く、肌の露出が多い靴は
ミュールやストラップなしのパンプスよりも
女性らしく見せてくれるだけなく
足首を華奢に見せてくれますよ。


3.美脚ヒール選びは安定感がポイント!

最後に重要なのは、
その靴が自分の脚にフィットしているかどうか!

バランスがとれないと歩きにくいですし、姿勢を悪くします。
自分の立ち姿もチェック!ですね。


さらに、脚の甲やサイドの肌を大胆に見せるデザインは
脚全体をすらりと印象づけられるのでオススメです☆


是非、自分にあった素敵な
靴を見つけて、オシャレを楽しんでくださいね

S様
こちら、20代、K様です。

ヒールの似合う美脚姫です



■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!
 www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
 ご購入はこちら 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/808-abe671ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)