Home未分類>生脚ショートパンツ(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

Tue2013.05.14

生脚ショートパンツ(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

こんにちはリフィート船橋店の小寺です
014_20130415165006.jpg


今日は本当に暑いですね。
夏日ですね。半そでで良い感じ

紫外線も強いですし、日焼け対策していますか?
私、全然していなく日光におびえています
出来るだけ当たらない様に歩いています。

ここまで暑いと、ショートパンツや、ハーフパンツ、ミニスカートが大活躍ですよね。

スカートの下に、
レギンスは暑くて重ねたくないですよね

今日は脚やせして、ショートパンツを生脚で履けるようになりました
T様の写真を載せたいと思います
T様

細くて綺麗ですよね
T様、26歳会社員
身長155センチ、初回の体重49.5キロから、43,1キロ
太もものサイズが54,7cmから、44,6cm
なんと
太もも-10.1cmしています。

T様はオシャレが色々できるようになって、
外に出るのが楽しくなったと仰っていました。


美脚で颯爽と町を歩いていたら、きっと気持ちいいですよね

今から痩せれば夏には間に合います

諦めずにご連絡下さいね








■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!
 www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
 ご購入はこちら 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/811-dc9212a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)