Home未分類>燃えずらい脂肪(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

Fri2013.06.07

燃えずらい脂肪(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

こんばんは
リフィート船橋店店長の宮崎です004_20130220175436.jpg


今日はちょっと気になる記事を発見したので
ご紹介させて頂きます

脂肪は脂肪でも燃えずらい脂肪
っていうのがあるそうです


それは金属を含んだ脂肪だそうです


金属って思いますよね


例えばいつでも手軽に食べられるファストフードや冷凍食品
コンビニに並んでいるお弁当など
添加物が追加されている食品や
排気ガスや光化学スモッグなど
呼吸からも有害な物質を取りこんでいて
これが金属を含んだ脂肪だそうです


現代の生活の中で有害金属をすべて排除するのは難しいそうです


ですが日頃から
“排毒のある食物”を意識して摂ることで少しずつ排出することは可能だそうです



その食物とは


クロロフィル

クロロフィルは食物繊維より分子が小さい為
小腸同士のすき間も掃除でき、
またダイオキシンなど毒性の強いものを吸着する力があります

クロロフィルが含まれている食品は
ほうれん草・小松菜・ニラ・春菊・パセリ・しそ・ワカメ・海苔など

ケルセチン

脂肪から排出された毒を捕まえ、
体外へ排出する働きがあるケルセチン

ケルセチンが多く含まれていて、
日常に取り入れやすい食品は玉ねぎだそうです


脂肪にも種類があるんですね~


脚の脂肪もしっかり燃やして
009_20130607180926.jpg
こんな♥美脚♥になりませんか


本日も皆様のご来店お待ち申し上げております


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!
 www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
 ご購入はこちら 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/832-47514711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)