Home未分類>目標は生脚でショートパンツ!!(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

Wed2013.07.10

目標は生脚でショートパンツ!!(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

みなさまこんにちは
リフィート船橋店の永田です
016 - コピー

毎日暑い日が続きますね 

東京都心でも昨日までで3日連続猛暑日となっていて
今日35℃以上の猛暑日となれば連続4日となり、
7月の連続日数としてはタイ記録になるそうですよ

でも、あまり嬉しくない記録ですね

みなさんは体調崩されたりしてないですか



さて本日は
太ももー10cm以上達成した
O様のお写真を初公開しちゃいます

O様
(161cm・23歳)

膝がギュッと締まってきてとてもキレイに
なってきました

O様に質問
質問1:-10センチ達成した感想は?

Ans:いきなり達成しちゃったっていう感じで、ビックリです


質問2:ご自身の写真を見て感想を一言・・。

Ans:こんなに細く見えてるんだぁ・・。
   やっぱり細いっていいですね♪


O様の最終目標は
『生脚で白のショートパンツをキレイに穿く事!』
なんです!!

美脚完成に向けて、ラストスパート一緒に頑張りましょう


━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━
今なら、初回限定  
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!
 www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
 ご購入はこちら  

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/859-9edfb6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)