Home未分類>夏の誘惑(;;°Д°)(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

Fri2013.07.26

夏の誘惑(;;°Д°)(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

こんにちわ
リフィート船橋店の森下このみです

003 (3)


夏休も始まって、学生さんたちの嬉しそうな姿があちらこちらに見えるようになりました
旅行お祭りなどなど楽しい行事が沢山ですね

そして、明日27日土曜日には隅田川花火大会があるらしいですよ
な・ん・と約2万2500発もの花火が上がるそうです

しかし、楽しい花火大会やお祭りには誘惑が付きものですよね
とくに暑い時のビールが……
ダイエット中はアルコールを飲まないのが鉄則
だけど、今日だけはどうしても飲みたい
という方はこちらの適量を目安にしてみてくださいね


1日のアルコール適量「20g」です(`・ω・´)

●ビール…約500ml (中瓶1本)
●日本酒…約180ml
●焼酎(35度)…約90ml
●ウイスキー…約60ml
●ワイン…約180ml


そしておつまみも一工夫
固くて噛みごたえのあるものを選ぶのが
美脚を保つコツ
噛むことで満腹中枢が刺激されるので野菜スティックなどがいいですよ
枝豆ビタミンB1ビタミンCが多く肝臓にもよいのでオススメです



お酒がだーい好きだったというS様
リフィートに通い始めてからはお酒を止めたそうなんです12_20130412163152.jpg

コースと合わせて頑張ってくださった結果

003_20130726155702.jpg

約2ヵ月太もも-10cm細くなられてズボンもこんなにブカブカに(;°Д°)!!!

お酒を飲むときは適量を守って
楽しい夏を過ごしてくださーい




■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!
 www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
 ご購入はこちら 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/869-6ff5e29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)