Home未分類>むくみ解消!(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

Thu2013.08.15

むくみ解消!(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

こんにちわ
リフィート船橋店の森下このみです
003 (3)


今日はUターンラッシュのピークみたいですね
各高速道路で渋滞で20km以上の予想だそうです

お盆休日を利用して、里帰りや旅行に行かれた方も沢山いらっしゃると思います
車や飛行機での長時間座りっぱなしで、脚がむくんでいませんか
大丈夫ですかー

むくみを取るにはマッサージが効果的ですが
食事にも気をつけることでさらに美脚に一歩近づきますよ~(((((((っ・д・)っ


むくみに効く食べものには
利尿作用のあるウリ科の食べもの(すいか、きゅうり)
カリウムを多く含む食べもの (バナナ、りんご、昆布)
ビタミンB1を多く含む食べもの(豚肉、豆腐、あずき、かぼちゃ)などなど


特にあずきは利尿作用のあるサポニンが多く含まれているので
昔からむくみに効果的と言われています
(*°∀°)ノ
しかし、水分を多く含んだ物もあるので『むくみに効くから!』
食べ過ぎには注意して下さいね


本日の美脚姫S様です
S様
スッキリすらっと美脚です

むくみを解消して
皆さんも『スッキリすらっとな美脚』を目指しちゃいましょう(*´∀`*)



━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━
今なら、初回限定  
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!
 www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
 ご購入はこちら 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/886-e700c4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)