Home未分類>★夏後半☆

Wed2009.08.19

★夏後半☆

こんにちは
船橋店の糸井です

お盆休みも終わり、夏も後半を迎えてしまいましたね
まだまだ暑い日が続いていますが、
朝晩をだいぶ涼しくなってきましたねアップロードファイル

お洋服屋さんとかも見てみるともう秋物がでていたりしますよねペコちゃん

水着砂浜の季節が終われば、今度はブーツの季節ですウインク
秋冬ファッションには欠かせないですよねアップロードファイル

まだまだ暑い8月後半

冷房がガンガンにきいている所にいて、
体が冷えて脚はむくんでいませんか

脚がむくんでは気分まで凹んでしまいます

そんなときの緊急お助けアイテム

脚ほそっっ!

お風呂のついでに、
1分塗って洗い流すだけで
脚の余分な水分を出してくれるムクミの救世主
ムクミをとるだけでなく、お肌もツルツルになってしまうんですにこ

残りの夏を楽しむついでに、少しずつ秋冬ファッションの準備しちゃいませんかえへ


ハート本日も皆様のご来店お待ち申し上げておりますハート



www,ashiyase,jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/9-a406eea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)