Home未分類>写真

Wed2010.03.17

写真

こんばんは
リフィート船橋店の小川です

昨日よりも気温がまた下がりましたね
一体いつになったら冬物コートをしまって良いのか分かりませんよね

今日はU様の-6cm記念の写真をお撮り致しました

まだ何となくしか実感がわいていなかったU様ですが…
初回の写真と見比べてみるなりこんなに細くなってたの
変わってるねーとご自分を客観的に写真としてみると驚きだったみたいです

だんだん細くなってくると今の状態からもっと細く細くと
常に思っていらっしゃるので初めの脚がどんな脚だったのか
すかっリ消えてしまってますもんね

まだまだU様の脚は細くなる脚なので私細くさせ続けて頂きます
ぜひまたこのブログでも後公開いたしますのでお楽しみに


本日も皆様のご来店お待ち申し上げております



■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/90-40a2bb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)