Home未分類>るるるー♪

Thu2010.03.18

るるるー♪

こんにちは
リフィート船橋店の糸井です

今日寒いと聞いたのですが、あまり寒くないと思ったのは私だけでしょうか
最近、桜が少しだけ咲いているのを目にすることが多くなりました

もう、春なんですねぇ

さてさて、本日の船橋店は
私の「すごい」「きゃぁー」の連呼でした

いつもおしゃれなK様
今日のスカートも素敵でした
そしてバッチリなキープこの調子で頑張っていきましょうね
今度はヒザ上のスカートで、今日おっしゃってたアーガイル柄の靴下でいらしてくださいね
楽しみにしております

本日2回目でした、W様
素晴らしいキープありがとうございます
本当に凄すぎた数字で、2度見してしまいました
そして2回目にして、太もも -1㎝
さすがリフィート技術

以前、小川店長のブログにもあったように
たった1回でも変わってしまう事はしょっちゅうあることなのです

これぞ、脚痩せ専門エステリフィート

W様、この調子でどんどん記録を創ってまいりましょう♪♪
あぁーっという間に、もう美脚になってますからね
W様の美脚が楽しみです


本日も皆様のご来店お待ち申し上げております


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/91-a9eb8fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+生涯ダイエットから解放される価値とアドバイザーによるサポート!今だけ、あなただけに、数量限定の特別料金で!

このマニュアルは、約400万円ものお金を費やし、 いろんなダイエット法を試行錯誤...