Home未分類>3連休!(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

Tue2013.09.17

3連休!(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

こんにちわ
リフィート船橋店、森下このみです。
004_20130808131543d89.jpg


この3連休、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?
関東では、日曜日と月曜日が台風の影響で大変でしたね
しかし、また一週間頑張ればまたまた3連休が待ってますよ

行楽地ではもうハロウィンのイベントが始まっていますよね?
富士急ハイランドでも14日から始まったそうです。
重さ200kgを超えるかぼちゃの展示や、
高飛車もハロウィンVerになっているそうですよ

次の3連休はマークも付いているので、楽しい予定が出来ると良いですね


では、本日の美脚姫はY様です
012_201309171331388e3.jpg024_20130917133343b81.jpg

9月半ばですからね、すっかりのお洋服です。

今まででしたら、
このような洋服の下にはパンツを履かれていたのではないでしょうか?
脚やヒップ周りを隠していたのではないでしょうか?

でも、もうそんな必要ないですね
秋も短いスカートや、ショートパンツスタイルを楽しんじゃいましょう



□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!
 www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
 ご購入はこちら 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/912-837637d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)