Home未分類>内臓脂肪を落とすと・・・。(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

Wed2013.09.18

内臓脂肪を落とすと・・・。(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

みなさまこんにちは
リフィート船橋店の永田です
016 - コピー


台風が過ぎたら後から
はかなり涼しくなりましたね~

すっかり秋の空になってきました


さて、以前内臓脂肪についてお話したのですが・・・
(詳しくはこちら)

リフィーターの方も「内臓脂肪落としたい!!」
と思っていらっしゃる方も多いと思います

、調べてみました

♥ ♥ ♥ 内臓脂肪を落とす食べ物 ♥ ♥ ♥

主食・・・ 食物繊維を一度に多くとれる玄米

食べにくい人は白米に交ぜて炊くのもおすすめです。
白米と交ぜる場合は玄米を洗いすぎないように注意してください。


主菜・・・ 白身魚が最適です。

 魚の中でもタラは脂肪分が低い白身魚で、消化・吸収もよいです。
  タラのほか、ヒラメやカレイなども青背魚より脂質が低めです。


副菜 ・・・ 低エネルギーで食物繊維が豊富な きのこ
 
  しめじをはじめ老廃物を排出する食物繊維が豊富な食べ物です。
  生活習慣病を予防する働きも期待できます。

その他・・・ 寒天やところてん 
  ところてんの原料テングサには
  カリウムやカルシウムなどのミネラルが豊富な食べ物です。
  食物繊維も多く含まれているので、料理や間食に活用したい食品です。

さらに、お茶に含まれるカテキンには、
内臓脂肪を減らす働きが確認されています。

そして、一緒に適度な運動も大切ですね
リフィーターのみなさんはコースに来て頂ければ
運動と同じなので大丈夫ですよ
015_20130918184204f38.jpg

SA様

内臓脂肪をしっかり落として細くなられた
S様(153cm・41歳)

太もも-10センチ細くなりました




□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!
 www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
 ご購入はこちら 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/913-dae45824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)