Home未分類>太ももー11cmって???(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

Fri2013.09.27

太ももー11cmって???(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

みなさまこんにちは
リフィート船橋店の永田です

昨日は楽天イーグルス初優勝しましたね
優勝した時の達成感は凄いものなんでしょうね

達成したといえば、本日来店されたSA様
太ももー11センチ達成しました
005 (2)


でも-11cmってどれくらいなんだろう
って思う方も多いですよね・・・

なのでSA様の最初スタートした時の太もものサイズ
をメジャーで作ってみました

上からみると・・・
026a.jpg

横からは・・・
027a.jpg
腕が余裕で入ってしまう感じです
017_201307311643387aa.jpg

SA様はこれを見て
「怖い~~っ!!こんなにあったんだ!」
とビックリされていました

これからはこの細い脚を一生物にしていきましょうね

そんな体験をしてみたい方、気になる方は是非ご連絡お待ちしております






□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!
 www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
 ご購入はこちら 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/920-25518b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)