Home未分類>ベストジーニスト!!(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

Wed2013.10.02

ベストジーニスト!!(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

みなさまこんにちは
リフィート船橋店の永田です


本日、最もジーンズが似合う有名人を選出する
第30回「ベストジーニスト2013」 
が都内にて行われ、全国からの一般投票による
「一般選出部門」
1位嵐の相葉雅紀くんモデルのローラちゃん が受賞

嵐の相葉くんV3達成で殿堂入りだそうです

女性部門の1位ローラちゃん
身長165センチ W58 H86
(脚のサイズは分かりませんでした )

ちなみに船橋店の美脚S様
身長は164センチで細くなられてサイズがW55 H80 

S様b1
モデルさんなみの細さなんです!!
 
リフィートに通われてモデル並みの細さになった方が
たくさんいらっしゃいます

O様
パツパツで穿けなかったデニムが
余裕で穿けるようになったO様

009_20131002165024df2.jpg


Aさま
細くなって、ほとんどのお洋服を買い換えたA様
025 (2)

細くなる前は・・・
長めのトップスを着てヒップを隠したり・・・
脚のラインが出ない様にゆるめのデニムを穿いたり・・・
と言う方が多いです


でも細くなると隠すという意識はなくなって
ピッタリしたデニムやスキニーを普通に穿いてらっしゃいます

隠さなくてもOK~
015_2013100217010640d.jpg
手に入れませんか






□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!
 www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
 ご購入はこちら 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/924-01113d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)