Home未分類>身体をホカホカに!(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

Wed2013.10.09

身体をホカホカに!(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

こんにちわ
リフィート船橋店、森下このみです。


そろそろ、体が冷えやすくなってくる季節です。
半身浴で代謝の良い身体創りと、
身体を温めて睡眠が取れるようにしちゃいましょう

《半身浴のポイント》 
①お湯の温度を40~42℃
②まずは首まで浸かり全身浴
③顔に汗がいっぱいでてきたら
④胸の下まであがって20分間半身浴をする


ただし20分入るのはちょっとツライ・・・という方は、
10分半身浴ちょっと休憩10分半身浴
このような入り方で無理なく半身浴を日常に取り入れちゃいましょう。


さ・ら・に
《半身浴中にグー・チョキ・パー体操》
①脚の指を丸めてグー
②親指とその他4指を前後に広げてチョキ
③5本の指全部を出来る限り広げてパー


グーチョキパー体操で代謝アップ
いつもよりも身体の温まりも早くカロリー消費も効率的おこなえますよ。


本日は、お風呂好きのS様です
004_201310091442014d5.jpg

お泊りのお仕事の際はいつも、
脚の【ボディブラシ】と【脚ほそ】を持って行っていらっしゃるそうです
日々の積み重ねが美脚になるポイントなんですね




□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!
 www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
 ご購入はこちら 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/930-7fd1595b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)