Home未分類>○プラッシュ○ウンテン!?(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

Wed2013.10.16

○プラッシュ○ウンテン!?(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

こんにちわ
リフィート船橋店の森下このみです。

今日の一番のニュースと言えば台風26号ですよね
今回の26号は毎時80kmで進む大型の台風で、
関東では、ちょうど通勤、通学のお時間帯に大きな影響が出てしましましたね。
電車はほぼ全線が運転の見合わせをしたそうです。
皆様、朝から御苦労さまでございました

千葉~松戸を繋ぐ路線に 
『何があっても止まらないんじゃないか?』 

と、言われるほど天候に強い新京成電鉄という電車があるのですが…
見て下さい。このしぶとさ
BWqtPJgCQAAW0Ks.jpg
【ディ●ニー●ンドに行けない人も、
ここに来ればス○ラッシュ○ウンテンが楽しめる
なんて、ツイッターで話題になっていたそうです



本日の美脚姫
昨日に引き続きE様をご紹介させて頂こうと思います。

002_201310161555506ba.jpg
身長が171cmのE様
もともとの身長と、脚の長さに加え、スッキリとされた脚を手に入れられました。
まさに、モデルさんの様ですね
羨ましいかぎりです


本日も皆様のご来店お待ち申し上げております


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!
 www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
 ご購入はこちら 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/935-cebb61fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)