Home未分類>自律神経のバランス(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

Wed2013.10.30

自律神経のバランス(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

こんにちわ
リフィート船橋店、森下このみです。

リフィートに通っていらっしゃる皆さんはよく
『自律神経』
という言葉を耳にすると思います。

自律神経とは、私たちの意思とは関係なく働く神経なんです。
身体を活動的にさせる交感神経
身体をリラックスさせる副交感神経
2つのバランスがとれることで体内環境が整うのです。

自律神経のバランスが乱れる要因としては…
環境の変化
不規則な食生活
睡眠、運動不足
ストレス
などが上げられます。

バランスが乱れると
ホルモンバランスが崩れたり、
代謝が悪くなったり、
イライラしやすくなったりします

なので、上手にストレス発散をすることが大切なんです。
簡単な方法では呼吸法で吐く息を長くするだけでも、
自律神経のバランスを整えることができますよ。


さらに、リフィートには自律神経を整えてくれる強い味方
アンジェリカもありますよ
アンジェリカ 004



家事に仕事、学校と合わせての『脚やせ』は大変な事もあると思いますが、
ときどき深呼吸をして気分をリフレッシュして下さいね

本日は、アンジェリカをご愛用頂いている
S様のご紹介です
033_2013103017060119c.jpg
(160cm / 32歳)

個人差はありますが、
S様はアンジェリカを飲むようになってから
汗の出が良くなったんだそうです




本日も皆様のご来店お待ち申し上げております


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!
 www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
 ご購入はこちら 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/946-e16273fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)