Home未分類>鏡❤

Fri2010.03.26

鏡❤

こんにちは
リフィート船橋店の糸井です

雨もあがりお天気も回復してきましたね
桜もそろそろシーズンに入ってきそうですよね
私今日初めて知ったのですが、沖縄でソメイヨシノは咲かないらしいですよ
ある程度の寒さがないと咲かないみたいなのです
皆様知ってました~


いきなりですが、皆様毎日鏡をみていますか??
お顔だけではなく、全身を鏡でみていますか??
脚を鏡でみていますか??

実は鏡で自分をみることってとーっても大切なことなんですよ

今の自分の状態を知ることが、脚痩せだけでなく全部のキレイを創る秘訣でもあるのです

早く美脚になるためにも、美脚を維持するためにも、
毎日の脚を鏡でチェックしてくださいね

全身をみれば体のバランスも分かります

人に見られる前に、自分で自分をみるのが大事と、どこかで聞きました

毎日鏡を見て、反省をしたり、褒めてあげたりしてくださいね


最近私は、鏡の前で自分の脚をマッサージしています

ここがとれれば~とか、ここがもうちょっとねぇ~っていう場所が目の前に現実としてうつっているので、
このくらいこのお肉をとってやるぅぅぅ~っていう感じでマッサージをしております

(家の人からは、またやってるよみたいな視線をうけますが、気にしません


さぁ、皆様もさっそく鏡で自分をみてみましょう



本日も皆様のご来店お待ち申し上げております


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/95-0c620ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)