Home未分類>美脚撮影会♥(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

Thu2013.11.14

美脚撮影会♥(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

こんばんは
リフィート船橋店店長の宮崎です002_201309201406071e8.jpg


お待たせしました

今日は先週の日曜に行われた
♥美脚撮影会♥に参加して下さいました
★E様★こと★海老原リサ様★の様子を
レポートしちゃいます


まずはメイクスタートです

IMG_9134_20131114174720cf0.jpg

プロのヘアメイクさんにメイクをして頂きました

★海老原様★は全然緊張してない模様す…

私の方が変な親心でソワソワしてました


衣装に着替えいざ撮影スタート

いつもの★海老原様★とは
違う雰囲気ですが…素敵です♥

IMG_2696.jpg

ここでも全然緊張してる雰囲気はなく
カメラマンさんにも
表情が良い本物のモデルさんみたい
と褒められていました


衣装チェンジしてもう1枚

もうポーズなんてしなくても
細い!!!!!!!!!!!脚長い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


IMG_3918.jpg


プロのカメラマンさんが撮ってくださった写真は
ホームページにアップされますので
その時はまたお知らせさせて頂きますね

★海老原様★の写真を楽しみにしていた
リフィーターの皆様…
コメント待ってますね

次の撮影会に参加出来るのは
今ブログを見ている
♥あなた♥かもしれませんよ


本日も皆様のご来店お待ち申し上げております


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!
 www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
 ご購入はこちら 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/958-d040bd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)