Home未分類>睡眠不足。(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

Wed2013.11.27

睡眠不足。(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

こんにちわ
リフィート船橋店、森下このみです。


皆様は【睡眠不足】が身体に影響する事柄って知ってますか?
疲れがとれない
抵抗力が下がり病気になりやすい
肌の老化
脂肪が増加したり、太りやすくなる

嫌な事ばっかりですね…。

私達の身体は睡眠中に成長ホルモンが分泌されています。
成長ホルモンは身体組織の修復・維持をする時に
体内の脂肪などの栄養分をカロリーとして分解して使ってくれます。

食事量などを気にしていても
睡眠をとらなければ成長ホルモンが分泌されないんです。
と、言う事は……脂肪が分解されないのです

お仕事で疲れた時は無理やり半身浴するのではなく、
身体を大切にして、しっかりと睡眠を取ってあげて下さい
そして、元気になった身体で半身浴をして、
沢山の汗を出してスッキリさっぱりしちゃいましょう



本日の美脚姫はO様です
021_2013112717195737d.jpg
(162㎝ / 38歳)

ヒップが小さい
スキニージーンズをカッコよくはきこなしていらっしゃいますね。
ブーツインが余裕で出来てしまいそうですね

冬はまだまだこれからです
皆様も細身のパンツにブーツなど
冬のファッションを満喫出来るように頑張っちゃいましょう




■□━ ≪脚やせカウンセリング実施中!≫ ━■□

今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」無料で実施中 

脚が細くならない原因がその場で分かります!!
 www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
 ご購入はこちら 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/967-836e0f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)