Home未分類>明日は…(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

Sat2013.11.30

明日は…(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

こんにちわ
リフィート船橋店、森下このみです。


もう明日は12月に突入ですよ
あっという間に今年も終わっちゃいますね。
そんな【あっという間】でも脚は変わりますよ

脚やせのコツをしっかりやっていれば、
スッキリ美脚をクリスマスまでに手に入れることも
出来ちゃうかもしれません(`・Д・´)ノ


その頑張りたい12月に立ちはだかるは
忘年会
でも、対策をすれば怖くないです

対策無しだと…
前日の夜半身浴飲み会体重増加の可能性が…。

そこで、忘年会後増加しにくい対策方法
そ・れ・は…
飲み会の前に体重を落としておくのです
いつもより長く半身浴飲み会キープ出来てる

増える危険性があるのであれば、
先回りしてちょっと頑張っておくのがコツです。
対策をして、忘年会を楽しみましょう


美脚姫S様
036.jpg
(164㎝ / 25歳)

半身浴とブラッシングを欠かさずに
頑張って下さっているS様の美脚
丈の短いスカートがとってもお似合いです。

半身浴が苦手な方もいらっしゃると思います。
しかし、それはあなただけじゃない
コースでお隣りになった方とお話ししてみて下さい。
もしかしたら、あなたに合った半身浴の楽しみ方が
見つかるかもしれませんよ





■□━ ≪脚やせカウンセリング実施中!≫ ━■□

今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」無料で実施中 

脚が細くならない原因がその場で分かります!!
 www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
 ご購入はこちら 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/969-17c0f063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)