Home未分類>忘年会を乗り切ろう!!(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

Fri2013.12.06

忘年会を乗り切ろう!!(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

みなさまこんにちは
リフィート船橋店の永田です
016 b


12月に入り、忘年会の季節になってきました
それ以外にもXmas大みそか、年明けてお正月・・・

イベントが次から次へとやってきますね~
「年末怖いよぉ~」とおっしゃっている方も多いと思います

イベントの日にちが分かっていたら是非教えて下さいね
その日を乗り越えられるように一緒に計画を立てていきましょう 


そして計画をしていく上でもオススメなのがこれ 

001_20131206155822c33.jpg
紅ウコンです

これを飲みながらコースを受けて頂くと・・・
「体重キープが楽になる」という話をよく聞きます

またウコンに含まれるクルクミンは、
アルコールの分解を早める作用があるので
忘年会Xmasお正月などのイベントの時にもすごくオススメです

そして飲み会などの時は・・・
良く噛んで、ゆっくり食べましょう。

早飲み、一気飲みはやめましょう。
アルコールだけを急に飲むと、食べる量も増えます。
また、胃もびっくりして負担が大きくなります。


食べる順番に気をつけよう。
初めに汁物や野菜をとると、満腹感が高まるうえ
血糖値の急上昇を抑えてくれるので、太りにくくなります。


年末に太ってしまったと後悔したまま、年を越したくないものですね。
外食が増える12月は、少し意識を変えるだけでも
身体への影響はだいぶ違いますので
皆様も少しだけ気を付けて楽しい宴会にしましょう

■□━ ≪脚やせカウンセリング実施中!≫ ━■□

今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」無料で実施中
(脚やせ通信より) 

脚が細くならない原因がその場で分かります!!
 www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
 ご購入はこちら 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/974-0136b745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)