Home未分類>ぶかぶか!!(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

Mon2013.12.16

ぶかぶか!!(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

こんばんは
リフィート船橋店店長の宮崎です002_201309201406071e8.jpg



先日初登場の♥美脚姫♡H&M様♥

ここに来るまではヒップと太ももがパンパンだったパンツがなんと
ボタンを止めたまま脱げるようになりました!!017_201307311643387aa.jpg


と言う事でそのパンツを持ってきていただきました


こちらです

006_201312161838344c0.jpg


ももの裏がこんなに余裕が出来…

009_20131216183934c30.jpg


ウエストにもこんなにゆとりが!!

森下さんもビックリです


005_20131216184024705.jpg


両手が余裕で入っちゃいます!!

でも♥H&M様♥まだ新しいパンツは
買わないでくださいね

もっと細くなりますからね


本日も皆様のご来店お待ち申し上げております


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!
 www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
 ご購入はこちら 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/980-b022ed0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)