Home未分類>忘年会、お正月、新年会(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

Fri2013.12.27

忘年会、お正月、新年会(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

こんにちは

リフィート船橋店店長の宮崎です004 (2)


リフィート営業日が今日を入れて
2日となりました

本当に早いですね


1週間ほどお休みになってしまうので
通われている方の事が
心配で心配で初夢は仕事の夢を見そうです


忘年会、お正月、新年会…

食べる飲むのイベントばかりですからね


この時期はどうしても
脚やせの大敵アルコールを飲まなくてはならない時もあると思います

でもそもそもなぜアルコールがダメなのかですが…

まずは高カロリーだという事

ビール一杯でケーキ1個分のカロリーと同じくらいあるそうです

尚且つカロリーはカロリーでも
ケーキのカロリーと少し違うんです

『エンプティカロリー』という言葉を聞いたことはありますか?

アルコールのカロリーはエンプティ(空っぽの)カロリーと呼ばれ
糖質や脂質よりも先に熱として放出されます

お酒を飲んだ時に身体が熱くなったり、顔が赤くなったりしますよね

これは血管が拡張して熱を放散しているからです

この時使われるカロリーは摂取した分の2割~3割だけと言われています
消費できなかったカロリーは脂肪として蓄積されてしまいます

…恐ろしいですね




どうしても飲まなくてはいけない席では
・一気飲みをしない
・おつまみは固いかみごたえのあるものを選ぶ

など注意しながら飲みましょう


リフィートもお正月仕様になりました

002_2013122712534987c.jpg


本日も皆様のご来店お待ち申し上げております


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!
 www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
 ご購入はこちら 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/988-3b231c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)