Home未分類>今年最後ですよ!(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

Sat2013.12.28

今年最後ですよ!(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

こんにちわ
リフィート船橋店、森下このみです。

今年もあと4日になりました
あっという間に過ぎて行きますね…。
リフィートは今日が今年最後の営業日でございました。

たくさんのお客様がリフィートで脚やせをスタートし、
そして、たくさんのお客様が美脚になられました(*´∀`)

美脚になるのは大変な事もいっぱいありますが、
お客様と二人三脚で脚やせの目標に向かって頑張れた事がとても嬉しく思います。
来年もますます気合を入れて行きますので、
一緒に二人三脚で頑張っていきましょう

そして、脚やせしたいなぁ…と考えている方
精一杯の笑顔でお迎えさせて頂きますので、
お気軽にお店にいらして下さいね


2014年度、最初の営業日は
1月6日 月曜日です。

少し時間が空いてしまいますね
お正月は体重が増えやすい時期です。

お正月必ずと言っていいほど食べているお餅
お餅は1つで、ご飯のお茶碗2杯分あるんですよ!
ビックリですよね

食べたら、出す
しっかり休息をとって、ゆっくりお風呂に入り、
気持ちよく1年のスタートが出来たらいいですね。


では、皆様良いお年をお迎え下さい。
来年も皆様のご来店をスタッフ一同
楽しみにお待ち申し上げております


001_201312281739117aa.jpg






■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!
 www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
 ご購入はこちら 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/989-d69bb7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)