Home>  TotalPages298 prev next

Fri2017.07.14

代謝☆(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

皆様こんばんは!
リフィート船橋店の鈴木です

最近毎日、日中は30℃近くまで上がっていて
梅雨明けたんじゃないかって思っちゃいますよね

まだ梅雨明けしていないだけあって、
気温高めでジメジメしていることが多いので
熱中症に気をつけなくてはいけないですね

こんなに暑い中でも、足を運んで下さり
ありがとうございます


暑い夏、汗をかく・代謝を上げるチャンスです!!
ということで、本日はとても代謝が良い美脚姫
お二人、ご紹介させていただきます

髙田舞様(159cm/50代)
021_201611111722472a2.jpg


月丘まみ様(165cm/20代)
002_201707142041494cb.jpg

お二人とも1回のコースで1キロ以上の
汗を出せるんです


でも初めから1キロ以上出ていたわけではなく
徐々に代謝が上がっていったと仰っていました!!

代謝を上げるには半身浴が重要になってきます

半身浴をすると体重が減るだけでなく、
寝つきが良くなったとお伺いすることもあります!

半身浴はとてもオススメですので、
皆様も是非やってみて下さいね!



■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

家ですぐに『脚やせ』したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
『ソルトクリームお試しセット好評販売中
     
 ご購入はこちら 


------------------------------------

リフィートにお通い中のお客様のSNS更新中です!(^^)!
コメントで応援を宜しくお願い致します!!!


ブログ脚やせ専門エステ『リフィート』 リアル体験記

FaceBook寺田千夏(ちなってぃ)

TIKACOTwitter@lily‐bell‐c

--------------------------
refeat_officialで検索してね♪
instagramfollowme
------------------------------------
FACEBOOKhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line_me/



。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!】

私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/recruit/ 

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆






リフィート代表 金井志江著
第一弾『細くならない脚はない』(宝島社)


『細くならない脚はない』


第二弾『太ももにすき間、ほしくありませんか?』(PHP研究所)

太ももにすき間、ほしくありませんか?

第三弾『四角いお尻を丸くする』(アイバス出版)

四角いお尻を丸くする


リフィートからのムック本も出ました!!! 
『脚を細くする30日メソッド』(宝島社)

ムック本

脚が細くなる水分の摂り方や お風呂の入り方マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html





Wed2017.07.12

梅雨の体調不良には・・・(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

皆様こんにちは!!
リフィート船橋店の土田です

今週一週間、池袋店から船橋店に助っ人で来ています\(^o^)/
短い期間ではありますが、船橋店にお越し頂いている多くのお客様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております

皆様、この梅雨の時期に身体がだるかったり気分がふさぎがちになったりしてませんか

それはズバリ

梅雨バテなんです
!!


梅雨は、その湿気なども相まって神経・ホルモンバランスの乱れが生じやすい季節と言われているそうで、この時期は疲労が溜まりやすい人も多く、体調を崩しがちになってしまうんですね

そんなお悩みを解消してくれるスーパーフードがあるんです

それは「 梅 」です

決してダジャレを言ってるわけではないですよ

梅には梅肉エキスクエン酸が豊富に含まれているので
・疲労
・食中毒
・食欲低下
・胃腸の乱れ など

数々の不調を改善するパワーがあるんです

皆様も体調を崩された時など是非  を召し上がってみて下さい

じめじめした梅雨を元気に乗り越えていきましょう

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

家ですぐに『脚やせ』したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
『ソルトクリームお試しセット好評販売中
     
 ご購入はこちら 


------------------------------------

リフィートにお通い中のお客様のSNS更新中です!(^^)!
コメントで応援を宜しくお願い致します!!!


ブログ脚やせ専門エステ『リフィート』 リアル体験記

FaceBook寺田千夏(ちなってぃ)

TIKACOTwitter@lily‐bell‐c

--------------------------
refeat_officialで検索してね♪
instagramfollowme
------------------------------------
FACEBOOKhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line_me/



。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!】

私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/recruit/ 

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆






リフィート代表 金井志江著
第一弾『細くならない脚はない』(宝島社)


『細くならない脚はない』


第二弾『太ももにすき間、ほしくありませんか?』(PHP研究所)

太ももにすき間、ほしくありませんか?

第三弾『四角いお尻を丸くする』(アイバス出版)

四角いお尻を丸くする


リフィートからのムック本も出ました!!! 
『脚を細くする30日メソッド』(宝島社)

ムック本

脚が細くなる水分の摂り方や お風呂の入り方マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html






Wed2017.07.05

四角いお尻を丸くする(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

皆様こんにちは!!!
リフィート船橋店の丸山です(*^_^*)

昨日は台風の影響で夜から大雨に見舞われましたが
皆様、帰りは大丈夫でしたか??
私はサンダルでの出勤をしてしまったがゆえに。。。
足元が凄いことになってしまいました(笑)
今日は晴れ間も見えて、とっても暑いので
熱中症に気をつけて下さいね(;O;)!!!

それでは本日のような日に是非していただきたいファッションの
美脚姫をご紹介させていただきたいと思います\(^o^)/

T様(155cm/40代)
T様

白いショートパンツからスラッと長く、のびていて
すごく素敵に履きこなしていらっしゃいますよね

このようなショートパンツや、特にスキニーパンツなどを履くと
脚ももちろん気になるがヒップも気になる部分ですよね(°_°)
実はリフィートに通ってくださっている方からも
『ヒップアップしたい』とよくお話を聞きます!!

そんな方にもう一つご紹介させて頂きたいものがあります!!

リフィート代表 金井志江著書 
『四角いお尻を丸くする』
ですっ


四角いお尻を丸くする

私も読ませていただいたのですが、
ヒップアップのやり方はもちろん、
ヒップアップに重要な他の箇所のダイエット方法も書いてあり
なんだか一石二鳥な気分でした

是非、皆様も書店などで見掛けた際には手にとって見て下さいね

ちなみにリフィートの店舗では少しお安く購入して頂けるので、
お気軽にスタッフまでお声掛け下さい


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

家ですぐに『脚やせ』したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
『ソルトクリームお試しセット好評販売中
     
 ご購入はこちら 


------------------------------------

リフィートにお通い中のお客様のSNS更新中です!(^^)!
コメントで応援を宜しくお願い致します!!!


ブログ脚やせ専門エステ『リフィート』 リアル体験記

FaceBook寺田千夏(ちなってぃ)

TIKACOTwitter@lily‐bell‐c

--------------------------
refeat_officialで検索してね♪
instagramfollowme
------------------------------------
FACEBOOKhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line_me/



。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!】

私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/recruit/ 

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆






リフィート代表 金井志江著
第一弾『細くならない脚はない』(宝島社)


『細くならない脚はない』


第二弾『太ももにすき間、ほしくありませんか?』(PHP研究所)


太ももにすき間、ほしくありませんか?

第三弾『四角いお尻を丸くする』(アイバス出版)


四角いお尻を丸くする


リフィートからのムック本も出ました!!! 
『脚を細くする30日メソッド』(宝島社)

ムック本

脚が細くなる水分の摂り方や お風呂の入り方マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html






Tue2017.07.04

台風接近中(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

皆様こんにちは(^-^)/
リフィート船橋店の鈴木です

7月に入り、今週末は七夕ですね
とにかく晴れてほしいなと願っております(´・_・`)

しかしその前に現在、関東地方にも
台風が接近中ですので帰宅時などお気を付け下さいね

それでは本日の美脚姫をご紹介させて頂きます

006_20170704160127d55.jpg
K様(170.5㎝/20代)

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

家ですぐに『脚やせ』したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
『ソルトクリームお試しセット好評販売中
     
 ご購入はこちら 


------------------------------------

リフィートにお通い中のお客様のSNS更新中です!(^^)!
コメントで応援を宜しくお願い致します!!!


ブログ脚やせ専門エステ『リフィート』 リアル体験記

FaceBook寺田千夏(ちなってぃ)

TIKACOTwitter@lily‐bell‐c

--------------------------
refeat_officialで検索してね♪
instagramfollowme
------------------------------------
FACEBOOKhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line_me/



。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!】

私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/recruit/ 

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆






リフィート代表 金井志江著
第一弾『細くならない脚はない』(宝島社)


『細くならない脚はない』


第二弾『太ももにすき間、ほしくありませんか?』(PHP研究所)

ムック本

脚が細くなる水分の摂り方や お風呂の入り方マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html




Mon2017.07.03

7月突入~☆(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

皆様こんにちは!!
リフィート船橋店の鈴木です(^∇^)ノ

7月に入りましたね~
7月に入ってから、より一層夏らしくなったと感じます
既に神奈川県の海では
海開きしたところも多いみたいですね

でもまだ梅雨明けしていないので
ジメジメした暑さなので、熱中症などには
お気を付け下さいね

現在、船橋店では
夏に向けて脚やせを頑張って下さっている方の
ラストスパートの追い込み中
です

そんな中、船橋店のお客様からも
『美脚!!綺麗!!』と大絶賛な美脚姫
をご紹介させていただきます

月丘まみ様(165cm/20代)
007_20170703195411f72.jpg

夏までに美脚になりたい!!
と仰って脚やせをスタートして下さった月丘様
3ヵ月という短期集中で頑張って下さりました
間に合って良かったです\(^o^)/

今年の夏は、海にプールにと
色々なところで美脚と共に楽しんできて下さいね

楽しいお話、聞かせていただけるのを楽しみしております

皆様も短期集中で脚やせしてみませんか?


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

家ですぐに『脚やせ』したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
『ソルトクリームお試しセット好評販売中
     
 ご購入はこちら 


------------------------------------

リフィートにお通い中のお客様のSNS更新中です!(^^)!
コメントで応援を宜しくお願い致します!!!


ブログ脚やせ専門エステ『リフィート』 リアル体験記

FaceBook寺田千夏(ちなってぃ)

TIKACOTwitter@lily‐bell‐c

--------------------------
refeat_officialで検索してね♪
instagramfollowme
------------------------------------
FACEBOOKhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line_me/



。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!】

私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/recruit/ 

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆






リフィート代表 金井志江著
第一弾『細くならない脚はない』(宝島社)


『細くならない脚はない』


第二弾『太ももにすき間、ほしくありませんか?』(PHP研究所)

ムック本

脚が細くなる水分の摂り方や お風呂の入り方マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html